『麻里の』で焼きカレー

やっとシゴトも落ち着いてきました~
周りには最近顔色が悪いよと心配され、これではいけないとっ
体調管理もシゴトのうち?体力をつけなければ~と都合のよい解釈をして美味しいゴハンへ~

向かったのは釧路の人気洋食店 『麻里の』 (前回の記事はこちら⇒)
今回もランチを頂いてきました~

麻里の201204012
“ロースカツ焼きチーズカレー” カリー こんな感じ?(笑)

今回の美味しい“呪文”はちょと長めなんで注文するとき噛みそうっ(汗)
でも、サクサクロースカツにとろーりチーズのアツアツカレーはなんともウレシイ一品です。
しかもあの泉屋さんのように鉄皿で出されてくるので最後まで熱々で美味しくいただけます

麻里の201204011

相棒の方の“チキンカツカレー”

カロリーを気にしてか、“チキンカツ”の方をチョイスです。
FOGGとしましてはトリさんもブタさんも両方食べれる?(もちろん、いただいちゃいます)のでこれまたナイスな選択でした

ここ『麻里の』さんのカレーは初めて食べましたが、かなりのボリュームがっ。
さらに相棒の残りもサルベージしたもんでオナカがキツイ…
でもいつも思いますが、美味しいものをオナカいっぱい食べれるって幸せですよね~
感謝・感謝でごちそうさまでしたっ!!

麻里の1



宝龍城山店

先日はシゴトでシステムトラブルがあり、復旧作業でバタバタな状態(泣)
どんどん時間が過ぎて行くも一向に作業は進まず
さすがに集中力も途切れてしまい、ここはあえて休憩しなければっ!とゴハンを食べに外へ~
しかし、時間も夜8時 を過ぎてしまっており、開いているお店が思い浮かばない。。
やむを得ず でウロウロしているとお店のネオンサインを発見!

houryuu1
(画像は昼間のものです)

『宝龍城山店』

後で確認しましたがこちらは夜8:30まで営業とのこと。ギリギリ入店でしたっ(汗)
で~時間も時間なんですぐさまメニューを見てテキパキとオーダー!

F1000194_20120416101728.jpg

F1000192_20120416101728.jpg

んー、急いでたんで画像も暗くてスイマセンっ

上段:FOGGのオーダー“中華丼+ラーメンセット”
下段:相棒のオーダー“チャーハン+ラーメンセット”です。

とりあえず、シゴトが行き詰ってたのと空腹でイライラしてたのでガツガツ頂いちゃいました(汗)
ホッとする街の中華屋さんって感じです。お店のヒトも遅い時間にもかかわらず優しくて~ウレシイお店です。
今度はちゃんとゆっくりと来たいと思いまーす。

…で、オナカも満たされて職場に戻り作業再開!
するとどういうことでしょう??(by:Before-After??)
あれだけ行き詰っていた作業がすんなりと解決してしまいました
やはり気分転換は大事ということを改めて認識させられましたとさ。

ある日の朝食その2?

今週も残業が続いています。。。
さすがに期限が近付いてきてーいつも適当なFOGGも焦りがでてきました
先日の休日出勤は朝起きられず 10時頃となってしまい、セイコーマート で遅めの朝食を購入しての出勤となりました。

コンビニ033001

“コチュジャンカルビ焼きそば”

コンビニ033002

あと“サーモンタルタル手巻き”です。

……
全く朝食にはそぐわないものを購入です(爆)連日の業務でかなりヤラれているかも(汗)
ただー疲れているとどうしても味の濃いものが食べたくなりません?
そしてFOGGの場合、ストレスが溜まると無性になんか食べたくなってしまいます。。。
ということで机上にはお菓子が散乱。。。

あと少しっ!なんとか頑張らねばっ





ある日の朝食

毎年、年度末から新年度への移行時期はバタバタと慌ただしく、FOGGも残業・休日出勤が続いております(泣)
まぁ、年に1~2回はフル回転で働かないとね~

さて、先日も朝から休日出勤していたのですがーその時の朝ゴハンです。

コンビニ03312
朝はやっぱり納豆でしょ?ということでセブンイレブン セブンイレブンさんの“納豆巻”とお寿司つながりで“サーモンの寿司”です。

片手で食べながら作業できるかなぁ~と選んだのですが、納豆はこぼれてくるわ、サーモンはなかなか噛み切れないわっ…結局、食べてからの作業となりました(汗)。まぁ大した時間の差ではないんですがー
それと飲み物は~

コンビニ03311

お得意?の新製品“burn(バーン)”
燃焼系ドリンクでしょうか?BCAA・リポース独自配合とか記載されていますがーなんのことやら
“Red Bull”系のドリンクなのかなぁ~と。
とりあえずFOGG的には“ベリー味”っていうのが新鮮でしたっ。
さぁっ、もう一息。明日以降も頑張りまっす。




プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク