叙々苑のビビンパ丼

タイトルだけだと「おーっ!なんてリッチな」となってしまいますが、

ビビンバ丼1

はい、コンビニ弁当です。
ホンモノの叙々苑~ちょっと興味はあるけど、FOGGには味の違いはわからないかも(汗)
にしてもこのお弁当も結構高め設定です~

ビビンバ丼2

別添のきざみ海苔とコチュジャンを投入したところ。このあとまぜまぜしました。

うん、確かに牛そぼろ はいい味ですね~
でもコンビニ弁当にこの金額はちょとキツいかな… やっぱりコンビニ弁当はお手頃価格でそこそこに美味しいっていうのがいいと思うんですが~どうなんでしょ

そういえば。。。“ビビンパ”って正式には“ビ”なんでしょうか?“ビ”なんでしょうか?それとも“ビ”??
気になって夜も眠れないFOGGです。おかげでシゴト中に寝てしまいます。(爆)

話がそれてしまいましたがそのとき一緒に購入したドリンクがこちら

ビビンバ丼4

なんとコーヒー+炭酸“エスプレッソーダ”

好みの問題はあるかと思いますが~
これはFOGG的にはナシですね
コーヒーも炭酸飲料も好きですがー両方合わせるとこんなになってしまうとは
(好きな方がいらしたらスイマセンっ)

まぁ、なんにせよ今日もごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク