ネーベン・フルス~支流のほとりで~

さてさて今回は~そうだ、最近移転して新装OPENしたあのお店に行ってみようっ
を釧路町方面へ走らせたのですがー
なんと「定休日」
相変わらずの適当さでダメダメです(泣)

まぁ、よくあることなので早速次のお店を脳内アーカイブで検索
(ただ、最近は錆びかかってるのでレスポンスが悪いですがっ)

で、HIT したのが現在地からもうちょっと東へ走ったところにありました、こちらも最近新装OPENの
『ネーベン・フルス』さんです。


…あ、外観画像が。。。すいません、また今度のときちゃんと撮ってきます。

ここも美味しいので評判のお店ですよね~
ただ、FOGGは初めてだったもんで早速メニューとにらめっこ

F1000207_20121015110444.jpg

初めてのお店ではやはり色々食べたくて~半ば強制的に?相棒のオーダーも決めちゃいました。

ネーベンフルス02

まずは“オムライスセット”だったかな?
「美味しい~」
FOGGと相棒の好みピッタリのデミソースがいい感じです。
それと

ネーベンフルス01

“オムカツデミ”
カツがサックサク~ちなみにデミソースがカレーソースバージョンの“オムカツカレー”もありました。

で、どちらも オムライス なんですが実はこれ、
ハンバーグセットの方はオムライスの中身が「ケチャップライス」
オムカツの方は普通の「白飯」となっています~

オムライスのタマゴもトロ~りフワフワ
かといって、白身と黄身がちゃんと混ざり合っていないワケではなく、あくまでもトロトロでフワフワっ 絶妙な火の通し方ですね~
釧路のグルメな皆さんがおススメするワケです。
FOGGももちろんリピ決定でーす。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク