久しぶりの陽陽亭

自分の中では相変わらず結構通ってる感があったんですが~
いつの間にか当ブログでは久しぶりの紹介となっておりました、

陽陽亭102701

『陽陽亭』さんです。
お手頃価格でボリュームもあるのでやっぱり嬉しいお店です。
今回もオナカいっぱい頂いてきました~

陽陽亭102705

“Aセット(青椒肉絲とラーメンのセット)”です。
缶詰パインはご愛嬌 ですが、春巻きも食べれちゃいます。
ちなみにここ『陽陽亭』さんではゴハンのサイズを聞いてくれます。
今回も迷わずいつもどおりの“中”サイズにしたんですが。。。あとで大変なことに(汗)

陽陽亭102704

タケノコ多めのピーマン少な目な感じで

陽陽亭102703

ラーメンはあっさり系ですね~

陽陽亭102702

相棒はここでの定番“油淋鶏定食”をチョイス。

まぁ、ここまでは良かったんですが~
そうだっ!相棒は例の減量大作戦中
なのに、なのにゴハン少なめにお願いするのを忘れちゃって~

お米さんがFOGGの方へ民族大移動(爆)

さらに「“おかず”も無いとゴハン進まないでしょ?」とありがた~いお言葉
トリさんも数切れお供してきました

こちらも春巻き半分で応戦しましたがー
。。。撃沈です。。。
オナカキツーイ。当然のごとく食べ過ぎです。
でもまぁ、美味しいものでオナカいっぱいなら幸せ者ですよね。
ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク