今年もお世話になります

今年も頻回にお世話になると思います。

玩味

『中国料理玩味(ワンウェイ)』さん
2013年も始まったということで、新年のあいさつがてら今年最初の訪問です。

玩味130102

相変わらず行き届いた店内です
さてさて今日も楽しみ~

玩味130106

“紅心大根のサラダ”
香菜の香りと胡麻油が効いています。
ちなみに紅心大根はこーんなカブみたいな大根です。

紅心大根

玩味130105

“海老と季節野菜の炒め物”
前回は「スナップエンドウ」その前は「銀杏」が入ってましたが今回は「ゆりね」でした。
ほっこりしててこれまた美味しいでっす。

玩味130104

外しちゃいけない定番の“黒酢の酢豚”
こちらも今回はいつもは入っていない 「リンゴ」がINっ
予想外の食感と酸味にウレシイ驚きです。

玩味130103

今日のゴハンは“五目炒飯”にしてみました。
塩加減がFOGGと相棒の好みにピッタリなもんでーもちろん美味しく頂きました。

でーあとはデザートだったんですが~
悲しいコトに今日は“本日のシャーベット”が品切れということで

玩味130101

“杏仁豆腐”です。
これもなんかいつもよりモッチリしてるような。。。(気のせい?)

今日もごちそうさまです。 マスター、今年もよろしくお願いしますねー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク