再訪。森のうさぎ

先日、またもや『森のうさぎ』に行ってきました~
(前回の記事はこちら⇒)

森のうさぎ07

実はここ、メルヘンチックなんですがメニューはボリューミーでとっても「男前」
油断するとキビシイことになります。(笑)
FOGGたち、今日はオナカを空かせて準備万端です。

うさぎ0205

まずは“アーモンド・オレ”
甘いもの飲みたかったんですが予想以上に生クリームがっ

で、今回のゴハンは~

うさぎ0202

“ミラノ風チーズカツレツ”
チーズがトローリといい感じです。ただ、やっぱりボリューム満点。
こちらは相棒のオーダーなんですがー量的にちょとキビシイかも?ということですぐさまカツを1枚頂いちゃいました。(まぁ食べたかったのもあるんですがっ)

うさぎ0204

FOGGの方は“デミカツライス”です。
相棒と同じものでもよかったんですが~イヤシイもんで色々食べれるようにあえてちょと変えてみました。
こっちのカツは香辛料?が効いてますね~

うさぎ0203

ズームっ。ゴハンが結構な量です(汗)
食べる前はあれだけオナカがすいていたのに帰るときには「く、苦しいっ」という状態に
毎回毎回この調子でいい加減学習しろっとツッこまれそうなんで次回こそはグッとこらえて言おうかな?
禁断の呪文「ゴハン少なめで!」(笑)

今日も満足満足。ごちそうさまでした

うさぎ0201
(おまけ~閉店間際の店内カウンター付近)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク