ピエール・エルメのマカロン

先日はホワイトデー でしたね~
特設のお菓子売場が男性陣でごった返す唯一の時期?
なんだか不思議な光景でもありますがー買い物好きなFOGGでもこういうのはちょと入っていくのを躊躇してしまいます。

なもんで、FOGGはホワイトデーのお返しには大抵ネットショッピングを利用しておりますが、今回はちょと奮発してこれにしてみました。

ピエールエルメ04

『ピエール・エルメ・パリ』“マカロン”

ピエールエルメ03

以前、 SMAP*SMAPで香取慎吾クンと爆笑問題のウーチャカこと田中サンがこのお店のマカロンを絶賛してたコトがあって食べてみたいなーと。
で、今回ホワイトデーだったもんでいい機会だと思い買っちゃいました~

早速相棒と二人で食べてみましたー
おいしぃ~
っていうか今まで食べてたマカロンと全然違う
マカロンってもっと硬くてカリカリの食感だったと記憶してたんですが、これはサクッとしてホロホロッと溶けていく感じです。
あとピンクのやつはローズ風味みたいなんですがバラのいい香りがすんごく衝撃的でした。他のも食べたけどやっぱりこれが一番かなぁ

ピエールエルメ02

とまぁ、確かにかなりお高いんでー食べる機会は滅多にないかもしれませんが。。。
食べて納得のお値段かな?食べる価値はアリかと思います。
皆さんも一度お試しあれ~

ピエールエルメ01



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク