炭焼鮮家「たま鳥」

焼き鳥屋さんの記事はお初かな~
先日、釧路市は住之江町にある 炭焼鮮家「たま鳥」 さんに行ってきました。

たま鳥0406

まずは ビールで乾杯 それとお通しです。

でーとりあえず最初にイッパイ頼んだのでドンドン焼き上がってきます。

たま鳥0405

“玉子焼き”
“なんこつ”それに
“アスパラベーコン巻”です。

タマゴ焼きはフワフワで中がトローリです。

たま鳥0403

“ネギ焼き”
“砂肝”
“豚精肉”

やっぱりネギも食べないとね。砂肝コリコリ~

たま鳥0404

“チーズつくね”

冷めないうちに食べたいのでもう食べるのが忙しい感じに
会話もそこそこで夢中で食べてましたっ

たま鳥0401

ちょっと落ち着いてから頼んだ“合鴨のステーキ”
相変わらず鴨肉大好きなFOGGです。脂身のとお肉ののコントラストがたまりません!

たま鳥0402

シメは“とりめん”でっす。
ビール で結構オナカがキツかったので1人前だけにして相棒と二人でシェアすることに。
最初の“玉子焼き”もそうでしたがこの“とりめん”も砂糖多め?の甘めな味付けでした。

ここ『たま鳥』さん、住宅街にあるにもかかわらず次から次へとお客さんがっ
ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。
FOGGのウチからはちょと遠いけどまた来たいなーと。
今日も満足満足でした。ごちそうさまです。

あ、もちろん帰りは代行運転でーす。

たま鳥0408  たま鳥0407


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク