じぇらてりあ ぺじぶる

ぺじぶる050601

ひらがなのタイトルだとなんのことかわかりずらいですよね?
画像にあるとおり市内光陽町双葉町にありますジェラートアイス のお店『じぇらてりあ ぺじぶる』さんです。

ぺじぶる050603

ここ、確か障がい者授産施設だったかと思いますが~ジェラートの他、シフォンケーキや米粉ロールなんかも売っています。

ぺじぶる050604

ぺじぶる050605

今回はいつもお世話になっている職場の皆さんが休日出勤中とのことで“米粉ロール”を差し入れのためお買い上げ~

ぺじぶる050602

米粉ロールはプレーンの他、いちご、チョコの3種類でした。
ただ、結構人数が多い職場なんで店頭に出ていたのをほとんど買い占めちゃいましたっ
あとから買いに来た人スイマセンでっす

でー職場で配った余り(もちろん余るように購入したんですが)を自分でもパクパクと。
やっぱり米粉の生地はちょとしっとり感が足りないような気がしますがーたっぷりの生クリームは甘さ控えめでいい感じです。

さてさて職場の皆さま、いつも助けて頂きありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いしますね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

光陽町でしたっけ?!

Re: No title

失礼しました(汗)
双葉町ですね。画像にもはっきり載ってます。
ご指摘ありがとうございます。
プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク