最近のドリンク系

ちょっと記事書くのが間に合わなかったもんでーコンビニネタです(汗)。
とりあえず最近飲んだコーヒー・ ジュース等で気になったものをピックアップしてみました。

コンビニ13061001

まずはトクホ(特定保健用食品)の缶コーヒー“ヘルシア”
なんでも「コーヒークロロゲン酸」とかいうポリフェノールが体脂肪を燃焼しやすくするとか。
飲んでみるとやっぱりちょっとクセがある味ですね~
こういうのは続けないと効果がないんですがー飲み続けるのはキビシイような。(要は味が好みでないです。)
続きましては~

コンビニ13061002

とろける炭酸“トロッタスパークリング”
こちらは美味しく頂きました。
でも、特に「濃蜜りんご」の方はどの辺がとろけるのかあんまりわかりませんでしたがっ
「特濃ホワイト」の方は多少はトロッと感がありましたがーまぁ、普通の炭酸飲料とさほど変わらないかな?

コンビニ13061003

最後は~“スパイラルグレープ”
なんかドクロのパンダがイメージキャラのようで「ブラックグレープ炭酸」とか銘打ってますがー
すでに某ドラッグストアで大量にディスカウントされていましたっ
肝心の味はといいますと~ガラナっぽくってFOGG的にはアリなんですが。。。周りの評判はすこぶるワルいみたいです。

それにしても、コンビニに行く度に必ずといっていいほどどこかでなにか新製品が出てますよね。
もう少しスローペースでもいいんじゃないかと。試す方の身にもなってほしい。。。
以上辛口コメンテーターのFOGGでした。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク