がっつりハンバーグ!!

「がっつり」って北海道弁ですよね??確か…(笑)
まぁ、そんなことはいいんですが~
最近は摩訶不思議なおデブ化現象を気にしてばかりいるもんでそのリバウンド?じゃなく反動というか欲求不満というか(汗)
(でも、ご承知のとおり結局普通に飲み食いしてるんですが。。。エアダイエットです。

ということで??今回はガッツリ系です。
お店は見た目「がっつり」という言葉は似合わないけれど実はモリモリ食べれる
『サンクス ア ロット』さんです。

サンクスアロット061801

やっぱり「カフェ」って書いてますよね。。。
でもでも、今回オーダーした“和風ハンバーグ”は~

サンクスアロット061804

“どんっ!”

サンクスアロット061802

画像では伝わらないのがもどかしいですが、たぶん300グラムくらいあるんじゃないかな?
相棒は“チキンの香草揚げ”(だったかな?)をオーダーしたんですがこれまた

サンクスアロット061803

こんな感じで~俗にいう「わらじカツ」状態です。
でも2品とも味はイケる もんだからもう、困っちゃいますよね~??

さらに野菜は食べなきゃ!となぜかこんなときだけ几帳面。

サンクスアロット061805

“アボカドとモッツァレラのサラダ”

とここまで書いてたら以前訪問したときのオーダーとほとんど同じことに気付き…(汗)
(前回の記事はこちら⇒)
そりゃ、おデブ化するワケだ。。。と妙に納得してしまいました。

サンクスアロット061807

ふぅ~。今日も美味しくいただきました。ごちそうさまです。
じゃ、エアダイエット続けようかな?(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク