お気に入りの『玩味』さん

結構通ってるつもりだったんですが~気が付けば前回の訪問からもう半年近く経ってました(汗)
マスターに顔忘れられてしまうということで今回は久しぶりの『玩味』です。

玩味201110131

まぁ、ここは当ブログでは何回も登場しているので早速今回のメニューをご紹介~

玩味062107

とりあえず飲み物は“ジャスミン茶”にしてみました。
爽やかな感じでさっぱりします。

玩味062106

毎度登場の“エビと季節野菜の炒めもの”
今回はブロッコリーとかエリンギが入ってました~あっさり塩味はやっぱり美味しいです。

玩味062105

テッパンメニューの“黒酢の酢豚”はもう説明は必要ないですよね。
甘酢のいい匂いがドンドン食欲をそそっちゃってもぅ。
カリッふわっのお肉と絶妙な食感の野菜がたまりません。

玩味062104

“トマトとタマゴの炒めもの”は今回はハーフサイズでちょっと控えめに。
ちょっと中国料理とは違うような気もしますが~美味しけりゃそこはこだわりませんです。

玩味062103

箸休め的にここでは初めてですが“ザーサイ”食べてみました。
自家製なのかな?あっさりな感じでFOGGの好みかも。

玩味062102

今回のシメは“汁なし担々麺”でっす。
シャンツァイ(香菜)のいい香りやクルミの香ばしさが~

あ、デザート忘れてた。(汗)

玩味062101

定番の“杏仁豆腐”です。
ホントは“季節のシャーベット”にしたかったんだけど品切れでした。。。残念!

今回はメニューボードのおススメメニューがちょっと少なかったのがショックでしたが、久々の「玩味」さんはやっぱり美味しくて満足満足です。
マスター、いつもありがとうございまっす。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク