B&Tでナンですか?

『B&T』といえばもちろん“カレー”ですよね?
ただ、今回はカレーというよりは無性に カリー2 “ナン”が食べたくなってー

B&T2013082101

はい、でっかーい“ナン”です。
なんか以前より大きい気がしますがっ(汗)

今回頂いたのは“プレミアムセット”でー “プレーンナン”の他、

B&T2013082102

“サフランライス?(小)”
“スープカリー(シーフード)”
“グリーンカリー(チキン)” それに~

B&T2013082103

B&T2013082104

“チキンティッカ”“マンゴーラッシー”という盛りだくさんのセットです。
一応4人掛けのテーブルだったんですが、もう絶対4人では座れません
特に「ナン」が大きすぎて~
ちなみに「ナン」は5枚までおかわり無料だそうで……いえ、FOGGたちは1枚でオナカいっぱいです。

それと、FOGGも相棒も辛いのはそれほど得意ではないのでー辛さは甘めの『中辛』にしたんですが~


ん??さすがに全然辛くない。。。ということで卓上の「チリペッパー」を適当量?投入


・・
・・・

やっちまった~
この蒸し暑い中、汗だくです。思わず席の後ろにあった扇風機を勝手に回してしましました。
というか、夏にカレー食べれば当然の結果ですよね(爆)
でも今回お目当ての「ナン」は美味しくて満足満足です。
ただ、FOGGはやっぱりシーフードカレーはちょと苦手かな。どうしても魚介臭さが気になってしまって。

とまぁ、色々ありましたが今日もごちそうさまでした。

B&T2013082105



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク