ATARU

これはカレースープではありません。
これはカレースープではありません。
これはカレースープではありません。

はい、Up Dateしました。。。

ATARU092203

ということでSMAP「中居正広クン」主演、映画『ATARU』セブンイレブン セブンイレブンのコラボ商品です。

ドラマか映画を観てないヒトにはなんのことかよくわからないですよね?スイマセンです。。。
主人公の「チョコザイくん」こと「猪口在(いのぐちあたる)」の好物?がこの“カレースープ”ですね~
(ドラマではカップカレーうどんの麺を他のヒトが食べてスープだけにして渡していましたがっ)

ATARU092201

そしてこれ、中身はホントにスープだけです(汗)
まぁ、セブンのパンと缶コーヒーを買うとオマケで貰える代物ですから高望みはできませんがー飲むとやっぱりちょと寂しいかな。
それともうひとつ

ATARU092202

ヒロインの栗山千明さんが大好物という設定の“コロコロコロッケ”パンです。
こちらは普通に売ってました。(笑)
で、味も普通のコロッケパンです。(笑々)

連休中の休日出勤の朝ゴハンとして美味しく頂きました。ごちそうさまです。
ふと我に返るとなんだか哀しい連休でした。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク