新装開店!はぱぱかふぇ

先日、愛国商店街のところをクルマ で走っていたところ元のau跡に照明 が灯いているのを発見
そう、以前あんさんから情報をいただいていた~
『はぱぱかふぇ』さんが元の駒場町から移転、新装OPENしてましたっ

その時ホントは違うお店に向かうところでしたが、もちろん予定変更!
お店ヨコの化粧品店のとこの駐車場に停めても大丈夫ということで早速おジャマしました

なんでも11/25(月)に開店したとか。まだ1週間経っていませんでした。らっきー
あんさんの情報のおかげです。ありがとうございまっす。
店内は前よりかなり広くなってゆったりした感じ。アルコール類も提供するみたいなんでーちょっとした集まりも大丈夫そうです。

はぱぱ112801
(奥の方は10名位の団体用の席がありました)

メニューは基本は変わってないようですが、“たらこスパ”とか少し増えているみたいです。
で、その中から今回は

はぱぱ112805

「エビのフリッター」「カプレーゼ」がのった
“本日のオードブル盛り合わせ”

はぱぱ112803

やはりココでは外せない“パンチェッタとキャベツのジェノベーゼクリーム”

はぱぱ112804

定番の“モッツァレラチーズのトマトソース”を頂きました。
うん、相変わらず美味しいでっす。 うれしー

そして、今日の相棒は甘いものを欲しているとのことで

はぱぱ112802

食後に“ケーキ盛り合わせ”を。(いつものこと??)
しかも画像右上に追加の白い物体がっ(汗)
マスターにワガママ言って生クリーム増量をお願いしたら別添えでたっぷりつけてくれました~
しかも、サービスで コーヒーのおかわりまでもっ。
マスター、いつもありがとうございます。感謝感謝。

結局、追加の生クリームまでも完食(爆)。ごちそうさまでした。
今後もまたちょくちょく寄らせていただきますねー



コメントの投稿

非公開コメント

オープンしてたんですね~

お店に、電気がついてたので…もうオープンしてたんですね~(о´∀`о)

今度、行ってみよう~

No title

はい、偶然通りかかったとき中にマスターの姿が見えたので寄ってきました~
是非行ってみてください。
プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク