26年度最初はイタリアンなコースで?

ということで遅ればせながら平成26年の最初の食べ歩きです。
といってもいままでとあまり変わり映えしませんが(汗)

サンクスアロット061801

はい、行ったのはお馴染み『サンクス ア ロット』さんです。
さすがに新年早々新規開拓のお店でハズしたくないもんで

今回は通常メニューの他にパスタか肉料理メインのコースメニューがあったのでそちらをチョイスしてみました。

サンクスアロット010905

まずは“前菜”です~。
これはミネストローネとどっちかを選べるようになってました。
ホントはどっちも食べたかったんですがっ(汗)
FOGGの大好きな鴨肉やローストビーフ、サーモンなどなどお肉とおサカナが両方楽しめる一皿でした。
特にローストビーフが好みの味ですね~。

サンクスアロット010904

“野菜サラダ”
前菜とうって変わってなんかふつーのサラダです。あれれ??

サンクスアロット010903

パンは前来たときとおんなじ感じで外パリパリの中フワフワです。うん、美味しー

サンクスアロット010902

メインのお肉は“ビーフシチュー”でした。
やわらかーく煮込まれていてよく言うナイフが要らない状態。
お肉の繊維に沿って簡単にほぐれていっちゃいます。
最初お肉料理は揚げ物かと予想してたんですがーカツとかは他でもよく食べれるのでこっちの方がウレシイかも。
付け合せのマッシュポテトはイマイチでしたが、他の人参さんやオクラも

サンクスアロット010901

デザートは“バニラアイス”とケーキ。
このケーキは~たぶんブルーベリーかな??業務用の市販ものみたいなんでやっぱりそれなりの味でしたが。。。

この日はなんだかお店が混んでて次から次へとお客さんがっ。
みんな洋食に飢えてたのかな?(笑)
早めにお店を後にしましたがー今日もごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク