最近のあれこれ

うーん。カラダがダルイ。。。


皆さまご存じのとおり、ここ何日か前まで日本全域で大雪 が…
特に関東地方では被害が甚大なようで被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

そんな状況なんで釧路でもかなりの大雪(釧路にしてはっの話ですが)が降りました。
そうするとまぁ必然的に『雪かき』となるワケで~
ひ弱なFOGGは冒頭のような感じとなってしまっております。

ただ、イヤシイFOGGはそんななかでもやっぱりちょこちょこと食べ歩いているわけでー
今回は最近行ったとこをザザッとプレイバック?してみました。

まずは チャンティカ外観 『チャンティカ』 さん。
頂いたのは、

チャンティカ022201

エスニック料理の定番? “ナシゴレン”
辛めの味付けが食欲をそそります。

続きましては~ ドルチェ外観 相変わらず通ってます。『ドルチェ』さんです。

ドルチェ022202

“キノコのペペロンチーノ” だったかな?これまたトウガラシとうがらし が結構効いてました。
『ドルチェ』さんは夜遅くまでやってるし、2階席はママさんも結構放置プレイなんでのんびりしてられるイイとこです(笑)。


最後は久しぶりの訪問でした。
子熊01 『子熊本店』さん。

子熊022203

ラーメンイメージ “塩ラーメン”
さーむーいー夜だーかーら~ (by TRF?古っ)
温かいものが欲しくなりますよね~
特に暑さに弱いFOGG&相棒は夏場にはあんまりラーメンは食べないもんで(汗)。
実際、『子熊』さんも前回訪問は寒い時期だったような。。。


さてさてこんな感じのFOGGでしたが、これからまた年度末に向けてちょとバタバタしてきちゃいます。
シゴトがら2年に1回はいつもにもまして業務が増大。。。(泣)
美味しいモノ食べて頑張りまっす。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク