にぎやかな『はぱぱ』さん

さて今回は昨年11月に愛国商店街に移転した『はぱぱかふぇ』さんに再訪問です~

はぱぱ022003

いきなりですがこのマークどこかで見たような…

はぱぱ11

あ 、これこれ~ 
『はぱぱ』さんのトレードマーク?にそっくりです。

今日の『はぱぱ』さん、なんだかスンゴく賑やかで~
お店としたらイイことなんでしょうがーちょと相棒との会話が聞こえずらいくらいでっ(汗)
お客さん、アルコール入ってたのかな?

はぱぱ022002

“ナスとトマトのアラビアータ”
トマトもナスも結構大き目にザックリと入ってました。
ちなみにニンニクのカケラも大き目で。。。相棒がナスと間違えて食べて悲鳴を上げてました(笑)。

はぱぱ022001

“チキンソテー”
パスタだけじゃ物足りないので~
ここでは初めて食べましたがトリさんジューシーに仕上げられていていい感じでした。
左下のソースはバジル&ガーリックのソースです。バジル美味しい~

はぱぱ022004

そうそう、飲み物は“HOTチャイ”です。
本日のおススメにあったから定番メニューではないのかな?


『はぱぱ』さん、相変わらず美味しくて満足満足でした。
これからもお店繁盛するとウレシイなー。
でもFOGGたち行ったとき座れるとこなかったら困るけど。なーんてわがまま思ったりでっす。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク