オムバーグとエスカロップ

さて、問題です
釧路のご当地メニューといえば有名なのが…

早押ハット ピンポーン!!
「スパカツっ」

………ですが、
その「スパカツ」と同じくらい、いや、それ以上の知名度を誇る根室のご当地メニューは何でしょう

ネーベンフルス030701

正解!! “エスカロップ” です。
バターライス&カツ&デミソースって美味しいもの全部まとめて一皿にってわがまま感満載ですよね。
今回はこちら

F1000207_20121015110444.jpg

『ネーベン・フルス』さんのエスカロップです。
ここのデミソースはお気に入りの味です~そしてカツもサクサク。美味しー

ネーベンフルス030703

そして“オムバーグデミ”
実は今回は相棒の方がエスカロップをオーダーで、FOGGはオムバーグデミでした。

ネーベンフルス030702

エスカロップと比べてちょと野菜不足感は否めませんが、ハンバーグももちろんウマウマです。

にしても、今回は 夜7時頃の訪問だったんですが、ほぼ満席状態。
なんとか窓際のカウンター席に座れたんですが、FOGGたちの後にも次から次へとお客さんがっ
相変わらずの超人気店ぶりでした。
当然FOGGたちもオナカいっぱい美味しく頂きました。ごちそうさまです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク