あれ?また外観が…いわまつ食堂

先日は年度末の忙しい中、どうしても抜けられない用事のため、午前中半日だけ時間休。
バタバタと用事を済ませるもあっという間にお昼時~

どんなに忙しくてもオナカはすいてくるということで…(笑)
今回は職場へ戻る途中、ふと行きたくなった『いわまつ食堂』さんへGo!です。

いわまつ032601

あれ?外観が変わってるような。。。前来た時は確か…

いわまつ5

いや、これじゃなくて(爆)。この頃のお店は行ったことないです(汗)。

いわまつ1

こっちこっち やっぱり変わってますよね~
またちょっとキレイな外観になったようです。

いわまつ032602

今日は“塩野菜ラーメン”にしてみました。
FOGG的にはなぜか『いわまつ』さんの場合、「塩」っていうイメージ?が強いです。

前回(こちら⇒)五目ラーメンと似たような感じですが、違うところは具材にホタテ等の魚介系が入ってないっていうとこかな?
さやえんどうのと人参のが彩りを添えてます。
味はもちろん、美味しいっ の一言につきます。(単なるコメントベタ??)
これがUPの頃にはシゴトも落ち着いてるかなぁ??ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク