POWERED COFFEE

毎度恒例いつものコンビニネタです。(爆)
タイトルそのまんまの

コンビニ042003

“パワードコーヒー”

なんでも栄養剤的な成分が入ってるみたいでー

コンビニ042002

「ローヤルゼリー」とか「~エキス」やらが記載されてます。
まぁ、味の方は至って普通の“缶コーヒー”
前に紹介したトクホのコーヒー(こんなのでした⇒)よりは飲みやすかったですが~
普通の味だとかえって「カラダに効くの?」とかなってしまうという(汗)、ヒトってそういうもんですよね。

コンビニ042001

次はお得意の「トクホ」から“からだすこやか茶。W”
シンプルなパッケージであえて医薬品っぽさを出しているような気がします。
こちらも飲みやすい。
お茶系は色んなバリエーションがありますが、ほとんどが無難な味に収まってますよね。


ふきのとう

昼休みの外出時になんとなく撮ってみました。
北海道の端っこにも春到来。
こちらの方に来る春はなかなか思わせぶりで寄り道が多いのかかなり遅れてやってくるのが恒例です。
待ちわびたその分、歓迎の気持ちが大きくなりますが。


でも相棒に言わせると、ラーメンが食べられなくなる季節です。 ※汗だくになるもんでっ(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク