夜食はやっぱりラーメンです。

夜遅くに食べたらダメだってわかってるんですがー
食べちゃうんですよね~

これ……ラーメン01

今日は残業で気がつけばひとり居残り。。。
後片付けして戸締りしてさてまっすぐ帰ろうかなーと思ったんですがっ
なんか小腹が空いていて~相変わらずの意志の弱さというかなんというか(汗)

たかはし061702

なぜか目の前はこんな感じに。
定番の“醤油ラーメン”ですね。
で、一気に食べて「ごちそうさまでした~」

たかはし061701

ここはテントハウスのラーメン屋さんでお馴染み『ラーメンの高橋』さん。
きっと、忍法なんかでFOGGを口寄せしたんだと思います。
だから仕方ないんです。。。


あーおいしかった。
また来よっと。(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク