陽陽亭でチャーハン+α

巷では糖質制限ダイエットなるものがブームになっているということですが~
FOGGは「お米大好きっ」
なもんでそんなダイエットには目もくれず(というか絶対無理っ)お米へまっしぐらです。(爆)

陽陽亭061803

今回はこんな感じ。。。“エビチャーハン”です。。。
なにかおかしなところありましたか 特に問題ないですよねっ

んもうっ、細かいところは気にしないで~
…やっぱダメ?。。。はい、スイマセン。“から揚げ”も頼んじゃいました。(汗)

陽陽亭061802

チャーハンだけじゃテーブルが寂しかったんで彩りを添える感じで仕方なく。。。
はい、ウソです。申し訳ありません。
一応相棒と二人で一人前にしてますんでお許しをー(笑)

ということで今日も体重を気にせず美味しく頂きました。ごちそうさまです。
お米サイコーっ(笑)、揚げ物うまーい。

なんだかよくわかりませんが、今日はここ『陽陽亭』でのゴハンでした。

陽陽亭061801

陽陽亭102701



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク