ENERGY PART2 と…

ここんとこ最近、地元釧路関連のニュースが話題になっていますが~
嬉しくもあり、 また恥ずかしくもあり…
1つはもちろん 高校野球 。
決勝の釧路勢対決はもう大盛り上がりでしたっ。
武修館高校、 甲子園出場おめでとうございまっす

とはいえ、議員さんの不祥事は。。。全くもぅ、情けないっ
やっぱり、こういう方々って自分は偉いって勘違いしちゃってるんだなーと。
周りもちやほや?するからダメなんでしょうかねー。
まぁ、FOGGはそんなセンセイ方?とは全然交流がない(知らないだけ??)のでよくわからないんですが。。。(汗)


さて話は本題へ~
最近はそんなに忙しいワケでもないのになぜかゴハンを食べに行くことが減っちゃって。
無意識のうちにカラダが脂肪を拒否しているのでしょうか?
なもんでUPネタが少なめです。

コンビニ072302

とりあえずまた買っちゃいました(汗)。エナジードリンク
今回のは“カルピスソーダ”のエナジードリンクです。
味は普通のとほとんど変わんない。でもお値段お高めです。

コンビニ072301

結構前に購入した“ジョージアエメラルドマウンテン”
ブラック以外の缶コーヒーは好きじゃないんですが(爆)、「ジョジョ」につられちゃいました。
ジョジョ…懐かしいけどまだシリーズ続いてるんでしたっけ?スゴイっ!!



さすがにちょと寂しいんで先日の夜食~

子熊072301

まいど~(笑)の

子熊072302

“塩ラーメン”

いつもどおりあっさりで塩分もキツくなくやさしい味
今回貼り紙見て初めて気付きましたが昼間も営業してるんですね~
いつもごちそうさまでっす。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク