今回もハンバーグです。

こう気温が高く 蒸し暑くなってくるとどうしてもサッパリとした冷たい麺類を食べることが多くなってしまう気がしますが~
こういう時こそ、スタミナをつけなければっ

ネーベンフルス080601

で、向かったのはコチラ
あーやっぱりわかりずらい画像ですね…スイマセン。。。

F1000207_20121015110444.jpg

こちらならわかりますよね。はい、『ネーベン・フルス』さんです。
ということで今回のメニューは“ハンバーグ” ハンバーグ2
何か“ハンバーグ”ネタの記事が多いような気がしますが。。。。
お子ちゃまなFOGG?いえいえ、ハンバーグは老若男女問わずの定番人気メニューですよねっ

ネーベンフルス080602

“ハンバーグピラフ”
ハンバーグ on the ピラフ ん? ピラフ on the ハンバーグ ??
ヨコ文字は全然ダメですが(汗)、ハンバーグは相変わらずの美味しさです。
ピラフには大振りのエビさんがゴロゴロ入ってました~
ここのデミソースはお気に入りです。美味しいっ!
モリモリ食べて蒸し暑い夏もこれでだいじょう(ぶいっ) ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク