パリパリのピッツァ

さてさて、お盆ですね~
でも先日の台風一過の後、なんとなく 太陽さんの熱気が弱まって風が涼しくなってきたような気がします。
早くも秋の足音がっ?
釧路の場合、お盆が終わると何故か急に涼しくなってきたりしますがー
また寒くなるのイヤだなぁ… (暑ければ暑いで文句ばっかり言ってますが。。。)

そのお盆真っ只中に伺ったお店は

アトレ081301

『Attore~アトレ~』さんです。開いてて良かった~

ここはメニューが固定なんで何度も来ているとどうしても食べるものが同じになってきちゃうんですが、今日はまず ピザ ピッツァから

アトレ081304

ちょと意表をついて?“カラプレーゼ”(辛いソーセージ)
何度見てもこの大きさにはちょとビックリしますが、ホントうすーいので大丈夫です。
チーズトロトロ、ミミはパリパリ。

アトレ081302

パスタ1 パスタはここの定番中の定番、“ナスのトマトソース”
なんと、今回はこの二品だけ(ドリンクは飲みましたが)にしてそれぞれを相棒とシェアして食べるという小食設定。
結果、もちろん美味しく頂いたんですが~なんか物足りない。。。(哀)
満足感が足りないせいでせっかくの美味しい料理がイマイチに感じちゃいました。(ゴメンナサイっ)
ダメですね、こんなことでは。やっぱりゴハンは美味しくて楽しいのがイチバンです。
よーし、また頑張るぞー(なにを??)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク