久しぶりの『玩味』さん

玩味201110131

『玩味』さん。
ホントはもっと頻繁に通いたいんですがーなかなか行けてません。
今回も3~4ヶ月ぶりかも。
久しぶりの本格中華です。

玩味092502

カウンターにあったミニかぼちゃと姫リンゴ??
いつのまにかすっかり秋 が深まっていますね~

玩味092505

“海老と季節野菜の炒めもの”
相棒はちょといつもより濃い味って言ってましたが今日のFOGGにはちょうどいい感じ。
疲れてるのかなぁ
結構丸々としたギンナンが入ってたけどまだ走りの季節じゃないかと。。。今年のじゃないのかも。

玩味092504

毎回必ず頼みます。“黒酢の酢豚”
出てくる前から黒酢のいい香りが胃袋を刺激して~

玩味092503

“汁なし担々麺”でっす。
これまた香菜の香りが
よ~く混ぜ混ぜして頂くと今度は辛さの中からゴマの風味が~
いや~ホントたまりませんっ。

玩味092501

デザートは“杏仁豆腐”をチョイス。
今日のはシロップにいつもよりレモン?の味が強めになってるような。
まぁ、これもさっぱりしてて美味しいんで無問題。

今日はメニューボードのおススメ料理が少なくていつもの定番料理で攻めてみましたが、相変わらずの美味しさで満足満足です。
マスター、今日もごちそうさまでしたっ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク