らーめん むかし屋 (塩Ver.)

先日の 大雪で釧路もあっという間に冬景色になっちゃいました。
皆さま、事故とかは気をつけてくださいね~
んで、雪が降るちょっと前の話。
今日もフラフラと夜食を食べに来ちゃいました~ ラーメンイメージ
タイトルのとおり『らーめん むかし屋』さんです。

むかし屋112601

あれ?外観写真が前回とほぼ一緒。なんかワンパターンだなぁ。。。(汗)

実はFOGG、1年ぶりくらいでカゼをひきまして~
と言っても熱は普通のヒトの平熱くらいなんですが、なんせ低温動物?なもんで普段がヒトよりかなり低め…
で、ちょっと熱が高くなっちゃうともう調子悪くてー眉間のあたりが重い感じがして参っちゃいます

なもんで栄養(いや、単なるカロリーですがっ)付けなきゃということでやってきました。(爆)
前回は“醤油”だったんで今回は“塩”でっす。

むかし屋112602

…あれ??
前回の“醤油”がかなり良かった記憶があったんですが~期待し過ぎ?それともカゼによる体調不良のせいでしょうか?
でも、なんかチャーシューもちょとパサパサしちゃってる感あるかなぁ。

多分体調不良のせいですね。なんかイメージと違っちゃいました。
やっぱり健康じゃないと美味しく食べられないということで。
次回は万全の態勢でもう一度しょうゆ系を攻めてみたいと思います。
今日もごちそうさまでした。

むかし屋090402 むかし屋090404



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク