最近の色々

色々と忙しくて今週はちょと食べ歩きはお休み~
なもんで今までUPしていなかった分をまとめ出ししてみました。
ほとんどが昨年12月くらいに行ったものでFOGGがよく行くお店ばっかりなんで目新しさはないんですがお許しを。。。

まずは『陽陽亭』さん。

陽陽亭14121001

“ラーメン+八宝菜”のセットです。
いつもの缶詰パインももちろんついてます
この時はちゃんと ゴハン少な目でお願いしました。(笑)

チャンテイカ14122201


んでこちらは『チャンティカ』さんの“トルコ風ライス”だったかな?
チーズカツレツがボリューミーです。

チャンテイカ14122202

おしゃれなカップでコーヒーも頂きました。


最後は年明けに行った『はぱぱCafe』さんです。

はぱぱ15010803

“カプレーゼ”

はぱぱ15010802

スィートチリソースで頂く“チリポテト”

はぱぱ15010801

この日は軽~くだけ食べようと思って
“自家製パンチェッタのピッツァ”でシメました。

ん~。こうしてみるとなんだかんだ言って結構出歩いていますね?(汗)
いつもごちそうさまです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク