玩味2015

やっぱりココに行かなきゃ始まらないっ
ということで行ってきました。
平成27年お初の訪問になります『玩味』さんです。

外観1

冬場は食材が少ないせいかおススメメニューが少ないのは残念ですが定番料理も間違いないので問題はありません。

玩味012906

まずは“紅芯大根のサラダ”
中華風のピリ辛で食欲がわいてきます。

玩味012903

“青菜の炒めもの”
野菜はたくさん摂らないとね。塩ダレがホントいい感じ~
こんな風に野菜を美味しく摂れるのはウレシイ限りです。
ちなみにFOGGは葉より茎の部分がシャキシャキして好みでっす。

玩味012904

これが今日イチバンのお気に入りとなりました“長イモとキクラゲの炒めもの”です。
白いゴハン が欲しくなるぅ~ 美味しーっ

玩味012905

お肉は定番の“黒酢の酢豚”
『玩味』さんに来たときは必ず食べる一品です。

玩味012902

シメは“牛肉チャーハン”にしてみました。
相棒の取り分けの分量が予想以上に大盛りに。。。仕組まれた感アリアリでいつもよりオナカがキツいです。(汗)

でもデザートはもちろん頂きます。
今日は“金柑のシャーベット”でした。

玩味012901

帰り際マスターにシャーベットのつくり方を色々教えてもらって~調味料?のお土産まで頂いちゃいました。
マスター、いつもありがとうございます。
今日もごちそうさまでしたっ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク