百味庵富士見店

今回伺ったのは『百味庵富士見店』さん。

百味庵031601

釧路の ざるそば お蕎麦といえばどうしても『東家』さんとなってしまいがちですが、いえいえどうして、他にも美味しいお店はいっぱいあるんです。さすが釧路??

こちらは『まなぼっと』近くにある富士見店さんですが、鳥取の方にも百味庵さんってあるんですね~
そちらの方は行ったことコトがないんですが。

百味庵031603

“天かしわそば” tenpura
ちょと海老天さんが沈んでて見えにくいです。
あと、「かしわ肉」。親鳥ではないんですがーかなり大きめにカットされていて脂ののった鳥皮もたっぷり。これなら食べごたえも満点です。

百味庵031602

メニューにはお蕎麦+αの定食セットとかもいっぱい載っています。夜も結構遅くまでやってるみたいだし。
今度は夜にセットものかなぁ?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク