グランカルビとパロミータス

ちょと前の話になりますが~
職場内の雑談で以前大阪に 旅行に行った方が、あの“バトンドール”を買えなかったという話になり、通販でも買えますよー、イヤそれは高い と盛り上がってました。

んで、またちょっとネット通販を検索していたところHITしたのがこちら

グランカルビ02

“グランカルビー”
これ、「ポテトチップス」の高級バージョンです。
しかも、これまた大阪でしか販売しておらず、整理券を発行して販売するくらいの人気だとか。
なぜに大阪はこういうの多いんでしょうかねー

となるとやっぱり食べたくなってしまうのがヒトの性(FOGGの性?)ですよね。

グランカルビ01

一箱3袋入りで \***円也。
一袋の量は結構少なめですが食べきりにはちょうどいいいかも。
今回は「濃厚バター」「チーズ」「トマト」の3種類にしてみました。

うん。おいしー
かなり厚切りのポテトチップスで食べごたえがありますねー。これならこの量でも満足するかも。
やっぱり値段はちょとお高め感がありますが。。。

もうひとつ。

パロミータス03

おんなじネット通販店で売っていた“パロミータス”
要は「ポップコーン」です。

パロミータス01

なんでもオリーブオイルで仕上げたフレーバーポップコーンだとか。
見た目が可愛らしく、ちょと期待してたんですが~こちらはまぁ、こんなものかなと。
フツーの感じでした。
でも…

パロミータス04

チョーシにノって3個も購入しちゃいました。。。食べきれないので職場でおすそ分けしよっと。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク