スープカレーの奥芝商店

さぁ、4月も2週目に入り少しは落ち着いてきたところでしょうか。
FOGGの職場でも少なからず異動がありまして~これからどうしようかと珍しくアタマを悩ませております。
そんな折、また変わったお店の情報をキャッチしまして~早速行ってきました。

奥芝商店032406

店の外観(借り物画像)です。もうホントにお店なのか営業してるのかよくわからないとこです。
お店の名前は『奥柴商店』
名前を聞けば「あーっ」と思う方も多数いるかと思います。
結構支店?もある有名なスープカレー屋さんですよね。

奥柴商店032405

メニューもいたってシンプル。でもこのヤル気のなさ感とレトロ感がこちらのお店の特徴かな。
今回は初めてということで相棒と二人とりあえず“ド定番”

奥柴商店032403

“チキンレッグと野菜(チキンスープ)” oniku01なすピーマン
にしてみました。

奥柴商店032402

ゴハンは“普通盛り”、辛さは控えめに3番だったかな。
野菜たっぷり、チキンレッグはやわらかーくて骨からスルッと外れていい感じです。

奥柴商店032404

飲み物は“プレーンラッシー”ですが~ハチミツたっぷりでかなり甘めです。
これならカレーはもっと辛いのを選べばよかったかな。

こんなさびれた外観にもかかわらず、2階にもお客さんがいるし、FOGGたちのあとからもお客さんが入ってくるし。
やっぱり人気のお店なんですね~
にしても隠れ家的な感じなのはいいけれどみんなどうやって情報仕入れてんだろ??




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク