かなり久しぶりの『サンクスアロット』です。

そんなに経っている気はしなかったんですが~気が付くと前回UPは1年以上前??
ここんとこ何回か訪問してたんですがお店が結構混んでることが多くて。。。

サンクスアロット101401

『サンクス ア ロット』さんです。
ここは洋食のメニューが豊富で日替わり?のボードメニューもあるのが嬉しいですよね。

んで、今回頂いたのは、まずぜんさーい(前菜)として

サンクスアロット040905

“ホタテとアボカドのタルタル セルクル仕立て”
あんまりよく知らないんですが、底のない丸い型枠みたいなのを「セルクル」っていうんですね~
これ、相棒と一人一人前ずつ頼んだんですがーパンが3個もっ。
ちょと予想外のボリュームで実はこの時点で早くも今日は食べ過ぎ感をヒシヒシと感じていました(汗)。
でもコレ、おいしーい。
後先考えずにもちろんキレイに完食です。

サンクスアロット040903

サンクスアロット040902
メインの spa パスタ。
FOGGは“エビのジェノベーゼ風”、相棒は“ナスとベーコンのトマトソース”です。

ここに来て相棒はやはりオナカがキツくなってしまい、こちらを見てナゼかニコニコ
はいはい、わかりました。残さずいただきますよ~

都合、1.5人前くらいのパスタを食べまして~オナカパンパン
こんなんじゃメタボまっしぐらですが。。。たぶん懲りないと思います。
学習能力足りないのは自分でもわかってます。
今日もごちそうさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク