缶詰とお酒のお店 Mr.kanso

今日はFOGGにしては珍しく飲み屋さん のご紹介です。
タイトルにもありますが「缶詰とお酒のお店」というスタイルのお店『Mr.kanso』さんです。

Mr.kanso050802

場所は釧路市武佐、もとの『ありらん』さんがあったところですね。
(ありらんさんは今は緑ヶ岡に移転しています。)

で、この『kanso』さん、その名前のとおり食べ物は缶詰だけなんですが~これがなかなか面白くて、

Mr.kanso050807 “だし巻きたまご”

とか見たことも食べたこともないような缶詰がいっっぱいっ。壁一面に缶詰がっ。

Mr.kanso050801

値段もリーズナブルで、缶詰は一応ひと手間かけて出してくれたりするし
宅飲みと街で飲むのとの中間みたいな感じかな?
シゴト帰りに一人サラッと寄って小一時間ばかりマスターと世間話して帰宅するみたいな。
FOGG的には結構気に入っちゃいました。

これからどんどん温かくなってきて、 ビールの美味しい季節になるんでまたちょくちょく寄らせてもらおうっと。


Mr.kanso050804
Mr.kanso050805 Mr.kanso050806
(HPから画像をお借りしました)
http://www.cleanbrothers.net/kanso/shoplist_kushiro.html

Mr.kanso050803




コメントの投稿

非公開コメント

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました(人´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(●´∀`●)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてFOGGさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(o^∇^o)

お返事を本当に心から待ってます。
プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク