とんかつ あげ幕

ちょと前のコト。
その日のFOGGはお昼にゴハンが食べたい気分。
ここんとこ麺類 ばっかりだったからなぁ~
ということで今回向かったのは ヨーカドー イトーヨーカドーのすぐ近くにある老舗?の
『とんかつ あげ幕』さんです。

あげ幕061001

この日はなんだか朝から昼ゴハンが気になって(ちゃんとシゴトしろよっ)
お店には一番乗りの AM11:00に到着。
で、もちろん注文は

あげ幕061002

“とんかつ定食”

ここ『あげ幕』さん、ランチタイムはとんかつ定食¥850が⇒¥700とおトクちゃんです。
しかも今回は一番乗りの特権?でゴハン炊き立てホカホカ、カツも揚げたてジューシー
美味しー

オナカいっぱい、満足満足。
そのあとは12:00になる前にお店にはドンドン来客がっ。
やっぱりみんな美味しいものが好きなんですね~
今日もごちそうさまでした。

あげ幕061003




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
いつも拝見させていただいてます、Uと申します◎
こちらは、タクシーの運転手さんにもオススメされました!
メニュー先頭のミートコロッケが気になります。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさま、ありがとうございます。
そういえば自分が行ったときもタクシーの運転手さん来てました~
はい、ミートコロッケ確かに気になるんですが…ランチタイムのコスパに負けてしまいました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
そうそう、自分も最近赤横に行く機会が増えました。
週末はなかなか入れないお店が多いくらい活気がありますよねー
プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク