ひさご屋でランチ

今日のお昼~シゴトを抜け出して春採にあります『ひさご屋』さんへ~

ひさご屋071001

元々はお寿司屋だったということで趣のある玄関です。
それにしても最近は和食テイストが多いかな?(歳をとった証し??)

お目当てはこちらの“よくばりランチ”です

ひさご屋071004

今回は“かしわ蕎麦”“豚丼”をチョイスしてみました。tenpura PIG

ひさご屋071003

なんとも盛りだくさんのメニューです。お蕎麦は普通の一人前そのまんまがついてます。
豚丼も結構な量なのにさらにお寿司が…
しまった。 アングルが悪かったですがお蕎麦の後ろにお寿司が2カンあります。

ひさご屋071002

豚丼へズーム
厚めのロースで脂に弱めのFOGGにはピッタリ。ゴハンが見えないくらいのお肉の量です。
で、今日のお寿司は甘えびとイカ。これが美味しかった~
FOGGはイカあんまり食べないんですが、ここのイカはシゴトがしてあって食べやすいし、旨い。
さすがお寿司屋さんのお寿司です。

とにかくボリューミーなもんでオナカいっぱい。
最近ちょと食べ過ぎかも~
といいつつ今度はお寿司が5カンついた方のセットを食べに来ることを決めたFOGGでした。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク