中国料理 香林

最近はスエヒロに飲み に行ってもシメのラーメン とか食べなくなりましたが~
以前はよく行ってましたね~(若かりし頃??)
そのうちのひとつがココ『香林』さんです。

香林081401

こちらの名物はなんといっても“焼きそば”かな。
FOGGも初めて食べたときはかなり驚きましたが、スエヒロを徘徊している方々にはお馴染みの老舗なんで今さらかもしれませんがー

香林081402

こちらになりまっす。初めてご対面した方はその予想外のビジュアルに
「あれ?頼んだの焼きそばだよね」となること間違いなしです。

麺が見えないくらいに盛られたキャベツたっぷりオールグリーンのあんかけ。この塩味ベースのあんかけとキャベツの甘味がなんともいえずイケるんですよね~
ほら、これだとなんだか飲んだあとでも大丈夫そうなヘルシー感を感じちゃうでしょ
(んなワケありませんがっ)

久しぶりに頂きましたが、相変わらず美味しかった~
今日もごちそうさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク