「まるひら」で朝ラーメン?

先日のこと。シゴトでちょと納得がいかないことがあり、イライラ
そのせいか翌朝もなんか目覚めがイマイチ
職場に電話 半日休暇を取る。 ハイ、ダメ人間の出来上がり。
サラリーマン失格なのはわかっていますが、なんかヤラレそうだったんで開き直りです。
マジメな勤め人の方々スイマセンです。

でー時間ができたので、銀行関係等、平日しかできないことを色々と片づける。
時間はまだ午前中 11時前。
そういえば朝ゴハンも食べてなかったなぁ~と。
そういう流れで

まるひら102001

『ラーメン まるひら』さんです。
言わずと知れた釧路ラーメンの超有名店ですね~
こちらは朝の9時30分からの営業。(はやっ)
夜勤明けに寄っていく 看護師さんとかもいるとか。

まるひら102002
あっ 湯気でボケたっ。

“醤油ラーメン(普通盛り)”
シンプルイズベスト。
ここ「まるひら」さんはメニューも“醤油”“塩”のラーメンのみ。
“ライス”も置いてないいさぎよさです。
(大盛り、特盛の量の多さの違いはあります。ただ…常連さん?が“ミックス”って言っているのを聞きましたが~??)

で、実食してみるとそのアッサリ感はやっぱりイチバンかも。朝からの営業もわかるような気がします。
実際FOGGが行った時、すでにかなりのお客さんが来ていましたしー食べてるときも次から次へと来客が。
しかも結構年配 の方が多かったです。

美味しく食べて気分もかなりリフレッシュしたところでシゴトへ~
またなんとか頑張ろうかな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク