移転した三栄軒

あの『三栄軒』さんが移転したのをついこの前知りました。
『三栄軒』さんは以前新栄町にあった、すんごーくレトロなラーメン屋さんです。(詳細はこちら
実はいつも読ませていただいている方のブログで初めて移転を知ったんですが~なんでも9月くらい?にはすでに引っ越してみたいでー

いちファンのFOGGとしては当然「追っかけ」をしなきゃなんないということで、シゴトを早めに切り上げて早速行ってきました。
新しい場所は桜ヶ岡生協のすぐ近くです。

三栄軒113001

見た目ちょとモダンな造りに変わっており、なんだか不安に~
どっちかというと昭和寄り(汗)なFOGGはあの雰囲気の方が落ち着くような。。。

三栄軒113002

古いお店時代の写真が貼られてました。
でも良く見ると「のれん」とかはそのままなのかな?
新しいお店の中も以前のお店の面影が~厨房の後ろにフスマ風の引き違い戸があったり…
あえてそのようにしたのでしょうか?それとも偶然 (なワケないか)
おばちゃんも変わらず元気そう。ちょとウレしく、ホッと一安心。

三栄軒113003

ド定番の“醤油ラーメン”
味もほぼ変わらず。 値段も据え置き。
そしてこれまたいつもどおりアメちゃんをもらってお店を出ました。
いつまでもこのままでいてほしいお店です。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク