愛国東家

なんか最近麺類(ラーメン&蕎麦)の記事ばっかりのような。。。(汗)
こうやってブログをUPしてるとよくわかりますね~
やっぱり麺類が好きなんだなぁ、これがっ ( ゚Д゚)

開き直って今回も麺類ネタです。今日は「お蕎麦っ」tenpura

愛国東家121001

『愛国東家』さんです。
実は場所があんまりわかんなくてウロウロ探しちゃいました。
でも無事に 12時ちょと前に到着。遅れると多分混んじゃうと思うから…人混みはあんまり好きじゃないし。

愛国東家121002

今日は“天かしわ”にしてみました。
こちらのドンブリ、見た目小さく感じるんですが底が深いドンブリです。
ebiten 海老天さんもこの深いドンブリに垂直?に立ってる感じで入ってて、予想外に大きくなんか得した気分に。
ただ、レンゲは使いにくいかなー(笑)

愛国東家121003

メニューを見るとセットものもやってるみたい。気になるのは“ごまだれざる”かなぁ。
ハズレのない美味しさで満足満足です。ごちそうさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク