やっぱり「玩味」は美味しー

やっとこのブログでも2016年の記事となりました。
これからは週イチとかじゃなくてもっと更新していかないとダメかな。
その辺はとりあえずおいおいということで。
平成28年最初の外食はやはりハズレのないお店ということで『玩味』さんに行ってきました。

外観1
(使い回し画像です)

ちょと混んでてカウンターに座れず、残念。
まぁ、プーアル茶を飲みながらゆっくり待つとしましょう。

玩味010704

今日はいきなり“黒酢の酢豚”から出てきました。
マスター一人でつくってるから仕方ないかな。おや?今日のスブタには「レンコン」が入ってます~

玩味010703

“海老と季節野菜の炒めもの”
玩味さんでは結構定番の「くわい」がゴロゴロ。くわいなんてここ以外では滅多に食べられないような~。
赤いのはパプリカと思ったらちょと食感が異。もしかして京人参とかいうやつでしょうかね??マスター忙しそうだったんで聞けなかった。。。

玩味010702

前回食べて気に入った“長芋とキクラゲの炒めもの”です。
やっぱり美味しー
ニンニクが効いていて ゴハンが欲しくなるウマさです。
でも今回のシメは

玩味010701

“五目あんかけ焼きそば”にしちゃってました。(汗)
でもウマウマです。
今日も美味しく満足満足。ごちそうさまでした。

あ、満足し過ぎてデザート食べ忘れた。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク