麺CAFE ALL

ブログではまだ2015年です。(汗)
さて、今回はかなり前に行ったお店なんですが、

麺CAFEALL102801

『麺 CAFE ALL』さん。
喫茶店とラーメン屋さんが合体したようなちょと珍しいお店です。
元々は喫茶店だったのかな?店内はそんな感じです。

麺CAFEALL102803

メニューも 麺と カフェのダブルスタンバイ←(笑)すぐ流行りに流されるFOGGです。
マスターにどっちがメインなの?と聞いたところ「ラーメン」との返事。
そういうことならと“ラーメン”のメニューからチョイス。

麺CAFEALL102802

“麺CAFE醤油”煮玉子をトッピング~。

こちらは減塩・無化調がウリとのこと。確かに優し~い味わいです。
ただ、やさしすぎてちょっと物足りない感じがしないでもなく。
FOGGも巷の濃い目の味に慣れてきてしまったのかも。 外食はどうしてもそうなっちゃうからねぇ。
煮玉子はトロトロ感バッチリで追加トッピング正解でしたっ。

ちなみに…
こちらFOGGの高校の時の同期生がやってるんです。
頼まれたワケではありませんがやはり応援したくなっちゃいます。
皆さま、どうぞ足を運んでやってください。
そして気に入ってくれたらなによりでっす。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク