百味庵鳥取店

いくら週イチの更新とはいえ、ダラダラと5年以上も(今気付いたけどもうそんなになってるんだーと驚きです ブログを続けているとお店選びのときもブログネタのことが気になっちゃいます。。。(汗)
ということで今回はちょっと足を運んでシゴト帰りに自宅とは反対方向の鳥取方面へ~

百味庵020801

ざるそば 『百味庵 鳥取店』です。
職場近くには『富士見店』があるのにあえてこっちに来ちゃいました。
自分でもなんだかなーとは思うんですが。

百味庵020803

小上がりもあって結構広い店内です。
やっぱり“お蕎麦”は昼のものなんでしょうか?行ったときお客さんはなし。

百味庵020804

夜だったんでーセットものがあればウレしかったんですが~
さすがにお蕎麦屋さん、しかも初訪問でお蕎麦なしの定食はどうかなと。

百味庵020802

毎度恒例?の“天かしわ”
ただ、エビ天がちょと残念。他のお店と比べてかなり小ぶり
しかも衣が取れちゃってるような…
これは閉店間際だったからかな?いや次回のためにもコレは例外と思いたいです。
もう1回、今度はお昼どきに再訪してみます。
ごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク