麺道我龍

先週の話。早くも釧路に 雪が降りましたね~
釧路の場合、例年だと12月のクリスマス頃が初雪というパターンなのに今年はいつになく早いっ
油断していた釧路人は慌てふためきタイヤ交換に走るぅ~うー。。。

FOGGの場合、何事にもだらしないマイペースな性格なもんで、いつも「雪」が降ってからタイヤ交換、クルマが走れないなら歩けばいい、という感じだったのですが今年は色々事情がありましてー珍しく早めの交換を。
日曜日、 朝10時にクルマを持って行ったんです。

が…
作業開始が夕方の 5時になるとのこと。
こちらも3~4時間待ちは予想していてドヤ顔で「何時間待ち?」と聞いてみたんですが。。。予想のはるかナナメ上の回答が。
さすがにそのまま待ってられないので予約だけして一旦出かけることに。
そんな日曜の昼ゴハンとなりました。

我龍110602

『麺道我龍』さん。
この辺(釧路市桜ヶ岡)はあんまり来ない地区なんですがお店の存在は知っていました。

我龍110603

トッピングに“味玉”がない…
メニューに画像がないのでデフォルトで付いているのかもわからず。
とりあえず一番左上の“あっさり醤油”でイってみました。

我龍110604

“味玉”ない。(悲)
しかもちょと少なめ設定かも。
しまった~。やはりサイドメニュー“チャーシューご飯”頼んどけば良かった。
この日はオナカすいてたんで最後までかなり迷ったんです。

味の方はホントにあっさりな感じで普段のFOGGなら好みなんですがー
なんか物足りなさが残ってしまいました。(完全にこっちの都合です)
ここも次回再訪しなきゃダメですね。

我龍110601





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク