千房風+α

どんどん寒くなってきますね~
またなが~い冬がやってくるかと思うと気が重いですが。。。
早く暖かくなればといいなぁと言いつつ、人生も後半に差し掛かってきて時間が過ぎるのがどんどん早くなってきてるのでちょと複雑な感じもします。

まっ、てきとー(「適当」って正反対の意味が存在しますけどこの場合はどっちだろ?)なFOGGはそんなに考えてないんですけどね。 最期は「じゃ、逝くわ。カゼ引くなよっ」ってチャラくきめてイこうと本気で思ってたりします。。。(笑)

とりあえず今日もごはん、ゴハン~

千房082301

『千房』さん。
昼間の画像ですが今回伺ったのホントは夜です。使い回し画像でスイマセン

お米が食べたかったはずなんですが~ナゼか結局こちらになりました。ザ・優柔不断?です。

千房111101

“千房風”
一切れ転げ落ちちゃってますが乗っかってるのは “チキンカツ”です。
夜ゴハンなんで少し盛ってみました。

ちなみに釧路の場合、塩味のスパゲッティにお店の名前を付けるのが定番となっています。
具材もタマゴと野菜、プレスハムとかでほぼおんなじです。
これも元祖と言われている『○屋』の影響でしょうかね~。

寒い季節には熱々の鉄板スパゲティ。途中でソースを投入して味変。
うーん。FOGGもガチガチの釧路人です。
ごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク