赤横 ぶりすけ

またまた一人忘年会のつづきです。
『Repas(ルパ)』さんを出た後は~通称「赤横」「釧路赤ちょうちん横丁」へ。

ぶりすけ120205

その中で一番最近できたお店『ぶりすけ』さんです。
情報によるとここはエラいリーズナブルな金額で飲めるお店ということですが…

ぶりすけ120202

コレが“ぶりすけ”
要はジンギスカンなんですが~こちらでは“ぶりすけ”と呼んでいます。

ぶりすけ120203

んでこっちが“ホルモン”
この2つがメインのお店ですが~あとはその日によって変わってくるそうです。
ちなみにこのときは他にも“砂肝”がメニューに載ってました。

飲み物は ビール、ハイボール等定番もので数種類くらい。
ただ、ビールは「クリアアサヒ」と発泡酒なんですがちゃんとメニューにも書いてますし、思いっきり安い値段で提供されていますので問題なし。
(家では発泡酒の方が多いんで逆に馴染んだ味かも??)

ひとわたり食べて飲んでお会計は~なんと今回行った3軒で一番の安さっ
サラリーマンにはウレシイお店。こりゃハマっちゃうかも。
もちろんお肉も美味しいし。マスター以前も焼肉のお店に居たそうでー

これで今回の忘年会(ソロ)はひとまず終了です。ごちそうさまでした。
年内はあと何回出ることになるのかなぁ。(汗)

ぶりすけ120204 ぶりすけ120201







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク