『まるせい』であんかけ焼きそば

これはかなり前に行ったやつです。
シゴトが終わって~まっすぐ帰れない病の発作が。
無性に ラーメンイメージ ラーメン、というか麺類が食べたくなって、家から結構近い

まるせい122101

らーめん居酒屋『まるせい』 さんへ。

まるせい122102

ココ、夜は居酒屋メニューも充実してるんですが~ クルマなもんでそっちは諦め。
でも、前回来たとき(前回の訪問はこちら⇒)よりかなりメニューが増えていました。

んで、 ラーメン食べるつもりが注文したのは

まるせい122103

“あんかけ焼きそば”

よくいますよね~
「蕎麦食べに行くぞー」って人を誘っておいて、いざお店にいくと“カツ丼”注文する輩
そんな感じになってしまいましたが、同じ麺類ということでお許しを~
ほかにもカツカレーやらホント色々あって迷ってしまったんです(汗)。

タマネギのざく切りが特徴的な「あんかけ焼きそば」。具材にはメンマ?も入っていて~
なんか「野菜ラーメン」の具材がそのままあんかけになっているような。。。
味の方は悪くないんでコレはコレでいいんですがー
FOGG的にはやっぱりココでは見ためもキレイな“チャーシューメン”がイチバンかな。
今日もごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク