ふわふわパンケーキ

なんか忙しいっ
といってももちろん「シゴト」がじゃありません。
今になって色々とやりたいことがどんどんと~


ちなみに「本気で」シゴトが忙しくて遊ぶヒマがない。とか言ってるヒトには です。
元々シゴトなんて仕方なくやってる方のニンゲンなもんで。
まぁ、出来る限りシゴトしたくなくて「いそがしー」と予防線張ることは多々ありますがっ。
最優先事項は「楽しい」こと。
遊ぶためにやむなく稼いでます。
(コレ、就職試験の面接で言ってみたかったなぁ)
家庭を犠牲にしてシゴトに尽くすなんて信じられません。それでいいのでしょうかと??
あ、好きなコトをシゴトにできているヒトは別か。。。うらやましい。


ハナシがそれましたがっ(汗)
最近は以前にも増して好奇心が大きくなったような。。。
なもんでもっと遊ぶ時間が欲しいっ。(今さら?)
良く言えば趣味の幅が広がった?(笑)
羞恥心が薄れてきたせいか以前はちょと恥ずかったこういうのも人前で食べれるようになりました。

プチルポ012702

“パンケーキセット(ベリーベリーVer)”

相棒とシェアして食べたんですが、むっさいオジサンがこれを食べてるのは異様ですよねー
まぁ、平日のアイドルタイムだったんでお客さんはFOGGと相棒だけでしたので周りに迷惑はかけていないと思います。

そうそうコレ、生クリームが甘すぎず、パンケーキがふわふわでいい感じ。
昔の粉っぽい“ホットケーキ”とは全然違うんですね~

プチルポ012701

こちらはイオン釧路店内にあるココ
『Petit Repo(プチ・ルポ)』 さんで頂きました。ごちそうさまです。


ちなみに今日はシゴトを外せない大事な用事で休暇を取りました。

コンサルタント

…大事なシゴト。
いやぁ、面白かった






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク