鴨ネギ半額

カモだよ~鴨だよ~

かもねぎ かもねぎ

安いよ安いよー半額だよ~
につられたワケではないんですが(イヤ、完全に一本釣りされてますね)

鴨ねぎ

受験生応援キャンペーンとのことでFOGGと相棒すぐさまお受験体制(??)

丸亀020801

“鴨ねぎうどん(並)”にサイドメニューは
“かしわ天&レンコン天”

これでもほぼワンコイン!
お肉の盛りが広告の画像と若干違って見えるのは自分がイヤシイせいと言い聞かせます。
にしてもコスパ良すぎですから~

食後は最近リニューアルしたという話の

マックコーヒー

“マックコーヒー”

こちらも超リーズナブル。
でも、リニューアル前の方が好みだったかも。
最近のコーヒーはセブンのコーヒーもそうなっちゃったけど飲みやすさ優先なのかなぁ。
苦いのがキライとかいうお子ちゃまな舌の持ち主が増えたとか
FOGGやFOGGの周りのヒトたちの場合、もっとローストした方が美味しいと言う意見が多いんですがねー。


ということで今回はとことんチープな感じで。
って言っても世間一般でいう「安い」ものを見下してるワケじゃありませんので。
FOGGは由緒ある庶民階級育ちなもんでもちろん高級なものとかに憧れとかはありますが~
山で採ってきた山菜とかは「0円」ですが、スーパーで売ってるやつよりはるかに美味しいのは皆さまご承知のとおり。
まぁ、自分の思うまま気の向くままに~ダラダラと、なのかな?

丸亀製麺090801






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク